村上歯科医院からのお知らせ

自宅で受けられる口腔内外マッサージセルフマッサージZoom講座

女性ホルモンこそ最強の若返りホルモンです。

口腔内外マッサージとリップマッサージの組み合わせこそが女性を美しく変える秘密の技術です。

何故なら、フェイシャルマッサージの皮膚感覚から得られる

  1. オキシトシン(愛情ホルモン 女性ホルモンの前駆体)
  2. オーラルマッサージからのセロトニン(心の安定薬)
  3. リップマッサージからのドーパミン(快感物質)と女性ホルモン(若返りホルモン)

それぞれが全部同時に大量に放出されあなたの血液中を駆け巡ります。

これらのホルモンは早いものでは数分で、中には数日から数週間かけて、あなたの心と体に働きかけあなたを美しくしてゆきます。

満ち足りた充実したセックスをしている女性がどんどん綺麗になるのと同じ原理です。

たかがお顔のマッサージにこんなに凄い効果があるなんて。

メイク前のゴシゴシならしのつもりで、今まで気にも留めていなかった酷い扱いを反省しましょう。

何はともあれ早速マッサージを受けましょう。

怖がることはありません。。

すごっく気持ちが良い事請け合いです。

但しきちんと正しい方法でマッサージ出来る先生にしてもらって下さいね。

少なくとも力加減と方向を考慮している術者を選んで下さい。

 

それでは今度はセルフケアのマッサージの実践を伝授します

でもその前に是非1度ご自身で 村上歯科医院で施術を受けて下さい。

こんなに違うんだと実感して下さい。

その上でマンツーマン指導で直接やり方を教授してもらって下さい。

難しい事はありません。

センスも要りません。

知っているか知らないか、それの組み合わせだけです。

知らなければ一生出来ませんが、知っていれば子供でも出来ます。

 

所で、村上歯科医院ではZOOMを使ったマンツーマンレクチャーをしております。

原則として1度は、村上歯科医院で口腔内外マッサージを受けた方に限定ですが、

只今はコロナ禍のおり全く初心者でもお引き受けします。

テレワークレクチャー料金は1回 5千円30分間です。

受講料金を指定口座に入金して予約を入れて下さい。

是非ご活用下さい。

 

口腔内外マッサージ セルフマッサージ編

  1. 洗面所の鏡の前に立ち、口腔内用の潤滑剤(歯磨きジェルでOK)を指先に塗り付けましょう。

原則として使用するのは親指と人差し指です。

  1. 先ずは頬の内側を自分の感覚で痛くない方向へ 上から下か 下から上か
  2. 斜め上か斜め下か 奥から手前か手前から奥へかで

指でなぞると気持ちの良い方向を決める。

  1. 口腔内の粘膜を決めた方向になぞる。力を入れてはいけない。
  2. 10~20回なぞると筋肉がかなり軟化するので、鏡に向かって笑顔を向けると

表情が大きく動くのが分かるはず。

  1. 更に空いている方の手の指で、皮膚の上から内側の指と重なる様に顔表面をなぞる。勿論 気持ちのいい方向へ。
  2. これを左右セットで行う。

細かな部位別のマッサージについては個人差が大きいので個別で教えます。

 

リップマッサージ セルフマッサージ編

上下の口唇で4分の1区画の中で一番気持ちの良い区画を探し、

更に気持ちの良い直径5~6ミリの楕円形の区域を狭め、

その中の更に気持ちの良いピンポイントを、探り当てそこを刺激する。

ある程度の慣れを要する事もある。

完全予約制です

PAGE TOP